今日は、山の日。

祝日ですね。


せやからかなー、


今朝の通勤電車が空いてたー。


なんか気持ちも落ち着きます照れ




最近は、連日、仕事に追われてしまって…えーん


自分の時間というものをゆっくり楽しめてなかった。


仕事ができるのは、嬉しくて贅沢なこと。


でも、自分の時間もゆっくり楽しみたいなあ。



と、久々に電車の窓から空を見ました。


いつもより、電車に乗ってる時間が長く感じました。

なんだろー、心が落ち着いたからでしょうか。


久々に何かが晴れた感じでした。


自然の風景ってなくしたくないですね。


今日からもガンバローーー。爆笑



↓電車ではないてすが、通勤途中に雲が顔を出してくれたので撮りました。