日本強かったー😭 。


ラグビーの話です。

プール戦4戦全勝ってめっちゃすごいことウインク!!

ワールドカップで、ベスト8って、めちゃめちゃすごいこと爆笑!!


最後の10分だけ、ワンセグで見れたけど、
日本めっちゃ強かった😆


ゴール5メートルまで、攻めこまれたけど、そこからなかなか、進めない。スコットランド。

耐えて、耐えて、そしてノーサイド👐


その10分しかみてないけど、めっちゃ感動しました。



1番すごいのは、戦った選手の皆さん。
お疲れさまでした、

感動をありがとう!!


でも、やっぱり、信じるっていうメンタルってすごい力を持っているんですね。

そんな選手も話してた、信じる心ブルーハート

そんな日本が、「絶対勝つ!!

と信じてた人達。

そんな、信じることが少しやけど、後押ししたのかな!?



さあ、来週も、今日以上の感動を


信じてます😁✌️