最近はやっぱり“空太陽曇り”が面白い。

いや、空というキャンバスで、自由にイタズラをする雲たちが面白い。

そのキャンバスは基本水色である。そこに、いろんな色やいろんな顔や姿をしている雲達がイタズラをしている。ニヤリ


もちろん。襲ってきそうな日もある。雷
ときには、感動するときもある。虹
さらには、まったくイタズラをしない日もある太陽


でもそれは、見る人や見る場所、時間が違えば、感じ方も全く違う。



それは、それぞれが抱いているその時々の気持ちがそうさせるのかも知れない。



同じものを違う場所や時間帯にみても、また違った感情が生まれる。



その感情は、今の自分が抱いている気持ちが左右する。


って、感じながら空を見る👀


今日の、テーマは
『空とじゃんけん。』
じゃんけん🖐️パー。

自分は、✊グーかな?


負けたな。

やっぱ、おもろい。