普段から、仕事が終われば早目に家に帰る人なのです。

家で、インターネットを眺めたり、話をしたり、TVを観たり、ジムに行ったり…。

その日の気持ちをリセットする事を何かするのを心掛ける。

でもなぜか、今日はなんかまっすぐ帰る気がせず、後輩を誘って、ビールとつまみと馬鹿馬鹿しい話で、時間を過ごした。


ほんで、結局この時間に帰ることになったのでした。


そして、いま想うこと。

「今日ってこんな涼しかったっけ?」

昼間はめっちゃ、暑かったでー☀️☀️☀️


秋が、1歩づつ近づいとるねんなー😃

「ぼんさんが屁をこいた。」みたいに(笑)。



そう言えば、

昼間、街中でせみの鳴き声を聞かなくなったなあ。



虫たちは、よう知っとる。


人は何で季節を感じるのか?



小さい頃と大人になった今では、何か違う気がする。

自分が変わったのか、周りが変わったのか。

いや、たぶん、今の自分の気持ちが変わっているんかも知れないなあ。


自分を大事にしていこう。
自分の気持ちに耳を傾けながら。


お疲れさまでした。