月曜日は東京へ出張でした。新幹線前


訳あって、日帰りにしましたけどね✨
→訳とは、前回のブログ「ありがとうの日」を見てください‼️


で、時間がなかったけど、 特別な日でもあったので、少し多めにおみやげを買ったのですが、そんな中でも1番ヒットしたのが、



これ。

見た目はクッキーみたいな感じかなー?
と思ったけど、チョコレートが美味しそうな話を聞いて、即決定!!
(←お店の人に聞いたんです口笛)

次の日、妻が会社の仲間と食べると、持っていったところ、なんと、みなさんにも大好評爆笑
その日のうちに、その会社の東京みやげの定番になったのだそう🎵

ほいで、実際自分でも食べてみると…、
まず、クッキーの部分が思ったよりも、めっちゃ、やわらかいニヤリ
中のチョコレートクリームも甘くなく、まろかやで、ほどよい感じの口当たり。
と、思ったところで、口の中で溶けてなくなったやないか照れ

「えっ😱💥、もうなくなった☺️」


 これは、1度、買って食べてみることをおすすめします。

もし、東京に行かれた方は探してみてください。