毎日何かに感謝しないといけないけど、

今日は、妻に感謝する日。

結婚してから、 めっちゃ多くの時間を一緒に時間を過ごしてきてくれた。


お互い色々とあるけれど、「まあ、えええやんニコニコ」っていう感じて過ごしてきた。


俺って、いっぱい変なこというてるし(笑)、仕事で気に食わんこことがあったえーんら、あんまりしゃべらんショボーンし、喋ったと思たら、また、きっと変なこと言うてるし、でも、そんな話も聞いてくれる。


今日、初めて、ラインでありがとう。って、言うてみたら、同じ言葉が返ってきたニコニコ


色んな人に支えられて、1日1日を過ごしてるけど、今日は妻に感謝する日。


そんなことを思いながら、新幹線に乗っている。
そして、今は出張帰り。



「今日中に帰ること。」


これが、自分で決めた今日の目標。

なぜなら、ラインで伝わらない気持ちも伝えないとね。

7月8日は、結婚記念日だから。