華やかに始まりましたね🎵


令和元年ニコニコ


何か気持ちの中に、新しい“風“みたいなものが吹いた
気がします。


それは、何かを飛ばし、飛ばせない何かが残り…。


飛ばされたものは、今まで壁になってた何かであることでしょうね🎵


というわけで、(無理やりつなげた感がありますが😅)


令和の我が家の初晩御飯は、


BBQからスタートです。
(全然元号とは関係ないですね😃)

今回の場所は、


神戸ハーバーランドにある、

大観覧車カメラ

の下に、オープンしたBBQテラス!?

こんな感じ⬇⬇(分かりにくくてすみません。)

大観覧車の下に、テントが並び、そのテントの下で楽しむようなBBQテラス。

ここでは、コンロも借りれて火もおこしてくれる。
今回、食材は自分達で持ち込みましたが、頼めば準備もしてくれるそうです。
(ドリンクは持ち込めず、飲み放題が別途必須です)

気になる値段は、
焼肉の食べ放題をお店ではなく外で食べるような感覚。
でしたよウインク

こうべっこな私ですが、
神戸の夜景と、海からの“風”が心地よかったです。

またいきたいなあ。と思った場所でした。


今年は、アウトドア🎄⛺🚙をおもいっきり楽しむ年ルンルンにする。と決めました。その第1段🎵


人だけでなく、自分の周りにある木や海を巻き込んで、
そんな気持ちが通じ合う“風”のなかて、時間を過ごすことこそが、楽しみなんですねニコニコ



それぞれの人達が、そんな“風”を吹かせてました。



さて、今年はあと何回、この“風”を楽しめるんだろう❔