昨日から、世間は最大10連休‼ウインク


私は、もうちょっと休めない😢
今日を乗りきれば、明日からは笑えます🎵

なので、ウインク


先週に、休みを取って、


この前、ブログに書いた

「普段着のさくら」ルンルン

を探しに、ぶらり散歩へ。



やはり、この時期はもうおしゃれをしている桜は少ないなあ😭

でも、普段着でもかっこいいさくらを探していると、



今の季節に、ぴったりなものを発見びっくりし、



ついつい、パシャリカメラキラキラ!!




鯉のぼり🎵🎏
🎶屋根より高くないけれど、
 面白そうに泳いでるー。🎶

もう、5月ですよねー。

これは、普段着な風景。
最近あんまりみないですね🎵


あっ、普段着のさくらは、また今度、探しに出掛けることにします。🎵
きれいな緑色のうちにね!?