今日は、久々に土曜日の休みニコニコ

そして、何年ぶりかなーくるくる
京都競馬場🐎へ。



めっちゃ寒かったショボーン

でも楽しめたウインク

やっぱり、🐴馬ってかわいい。
走ってる姿には応援したくなります。

競馬場はめっちゃ広くて、馬達が走っている横では、子供達もめっちゃ楽しそうに遊んでる。

同じ時間に同じ場所で、たくさんの人達が思い思いに楽しんでる。

何か、ええ空間。

最近、立て続けに大きな仕事があって、それがようやく終わり、束の間の時間。
心も気持ちも疲れてたので、良いリフレッシュになりました?

めでたしめでたし照れ


最後に、よく考えると、京阪電車が高架化になって始めて淀駅を利用しました。
そこで、思わず駅のホームから1枚。

これも、何か、ええ景色✌


また来ようチョキ