この前、空をパシャリ‼カメラ

冬は空気が乾燥してて、青空がほんとにきれいですよね。


でも、先週末は体調を壊してしまいました。カゼ
金・土・日。

でもでも、仕事はやってくる。ランニング

休むに休めず、薬を飲みながら、なんとか乗りきる。



実は、その数日前に、妻が風邪を引いて、休みを看病に当てました。

最近は風邪を引いてなかったので、「うつらへん。うつらへん。」と変な自信を持っていた。

が、しかし滝汗

自分が風邪を引いてしまいましたゲホゲホ


でも、週末には仕事があったので、休むに休めず。

そこで、妻が、この薬飲んだら?薬

と、持ってきてくれたのが、自分が処方されて残っていた薬。

それを飲むこと3日間。

ようやく、今日、体が元に戻りました。
だるさもなくなり、気持ちもようやく晴れました。


写真の空みたいに🎵


明日から、また、やりたいことをやれると思うと、なんか幸せに感じます。ニコニコ