昨日はハロウィーン🎃‼でしたねー。


皆さん、


色んなところで色んな楽しみかたをされてますけど、



久々の休暇であった私は、

嬉しいことにゴルフ⛳のお誘いをいただきまして、




朝からプレー‼ゴルフ

(何ヵ月ぶりやろか‼)




スコアーは、さておき笑い泣き

気持ちよい天候の下、楽しませて頂きました。





そして、清算‼

受付には、今日の領収書とともに、

お菓子がひとつ。



これイメージですグラサン


なんやろか?と思てると、



「今日はハロウィーンなので。」
やって爆笑


このおもてなしには、ちと嬉しかった。


これが、ほんとのハロウィーン🎃‼かな?