前回のブログから、約1ヶ月余り。

それから、なーんにも変わらない。
いや変えれない自分に、あきれてる感じですが、

この前、ちょっとした空き時間に、自宅の近くにある公園に散策しに出掛ける。飛行機

そこで撮ったのがこの写真。




何か幻想的?な感じがして。

普段は、なかなか落ち着かないけど、
久々に心から落ち着けたひとときでした。

誰も歩かないなか、ひとりで何分間見てたかな?


もし、今、自分の心の中をこうやって写すことが出来たなら、何が映るだろう。
きっとこんなさわやかな“絵”にはならないなあ‥。



ちなみに、平日の昼間2時頃。
この公園ではBBQができるので、そこを下見すると、
こんな日に、奥様?達がBBQ女子会生ビールナイフとフォークを開催しているんです‼

びっくりしました。
でも、こんなんも何か羨ましい‼
楽しそうなええ感じ。爆笑爆笑


すべて持ち込み式だが、落ち着ける場所。
今度の開催場所として、検討してみよー。