今週は、めっちゃ、久々に‼

いや、初めて🔰くらいかな?



ゆっくり休暇をとりました。


最近は、ほんとにめんどくささが先行し、色んな事が億劫に、なっている。
気分もなかなか上がらないショックショックショック


やっぱり、自分がやりたい事をしていくのが大事なのかな?

自分に嘘をついたらあかんのかな?


そんなに、先はないけれど、環境を変えてみようかな?

もちろん。パートナーには相談しながらね。





という、気分の中、

近くの滝まで、

ちょっとした登山‼

爆笑小学校以来かな?
暑かったけど、めっちゃ、汗かいたアセアセけど、


なんか懐かしかった😭


そして、あとは、“自分”だけ‥。