メモリアル似顔絵アート | 絵本作家 杉浦つかさ

絵本作家 杉浦つかさ

ニコニコ笑顔の『ニコじい』からはじまって、
優しさを届けに描いています。
よろしくね。

ピンク薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇
絵本作家が描く
メモリアル似顔絵アート
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


大切なあの人との思い出を
絵本の1ページのように
残しませんか?花束花束


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
天国に旅立たれた
おじい様やおばあ様·····

遺影を飾るのもいいけれど、
なんとなく怖い。

それならば、
まるで、絵本の1ページのように、
明るくて可愛くて、
みんながほっこり笑顔になれる
そんなメモリアル似顔絵アートは
いかがでしょう?ほっこりドキドキドキドキドキドキ



ご依頼者さまには、

ほんわか癒しの空間
絵本作家杉浦つかさのギャラリー
思い出話を
ゆっくり聞かせてもらいます。

遠方の方は、
メールで教えてくださいニコニコ🍀



話の中で、

お孫さんのイメージで
子どもを登場させたり·····

動物がいたり·····

思い出の場所
こんな背景

などなど、
絵本のような世界が膨らみます。




こんな可愛い絵画なら、


思い出はいつも
笑顔のままです照れラブラブ





こちらは、30年前に旅立たれた
ご両親のお写真を基に
描かせていただきました。

お父様が一代で気付きあげた養蜂園は
北海道にあります🐝⋆゜

お家の窓に、ご両親の似顔絵を。
お孫さんは似顔絵ではなくイメージで。
男の子と女の子の数を教えていただき、
女の子はあやとり。
男の子はかくれんぼ。

HUGNICOでのトークは、
膨らむ膨らむキラキラ
イメージが膨らみます爆笑




額装して、マットにも絵を描いたら·····
とても喜ばれましたラブラブ

可愛い爆笑ラブラブ




金額はサイズやモチーフの数で
多少変わりますが、
基本A3サイズ額付で
150,000円(税込)になります。



お問い合わせは


ご家族の一生の宝物
にいかがですか?キラキラ