こんばんは。

今日は息子のダンス発表会がおりました!


そして、先週は自身が主催の10回目となるピアノ発表会が無事終わりました!


目を閉じると子どもたちのキラキラした姿が目に浮かびます。


パフォーマンスは生きる喜びだなって感じます。


息子は決してダンスもピアノも決して器用で得意なことではないのがわかる分、息子なりに本当によく頑張ったな、通えたな、としみじみ感じました。

生きる喜びを沢山魅せてもらいました。


生きるに勝ち負けはありません。

表現の自由の翼をたくさん羽ばたかせて、

これからも成長していくことを願います!


今夜は雨の中会場へ向かいましたが心の中はキラキラレインボーに輝き、晴れやかです。オーナメントハートのバルーン乙女のトキメキ星空星空星空


写真ですが、妹からのオランダ土産チューリップが昨日一輪咲きましたチューリップ

二輪、三輪と、控えています!

そして、水栽培で育てたヒヤシンス、ついに一週間前くらいに咲きました!

今朝覗いてみたら、同じ球根の根からもう一輪咲いているのが見えました!

水の中で咲かせられました!

ありがとう虹虹虹お花さんたちおねがい照れ泣き笑い愛愛愛