YOGA TOIRO(ヨガトイロ)です。 | ☆YOGATOIROのブログ☆

☆YOGATOIROのブログ☆

子育てママの傍ら、豊川稲荷東京別院でのお寺ヨガや子連れヨガを開催してます。
どなたでもご参加できます。ブログ良ければ見てください。

はじめまして。
 
子連れで気軽にしっかりヨガ。
目黒区碑文谷にある、少人数制ヨガ
YOGA TOIRO(ヨガトイロ)のナオです。
 
少人数制クラスのメリットは
大型のスタジオでのヨガクラスとは違い

周りを気にすることなく、比べることなく、
ゆっくりじっくりとヨガを楽しめるという点です。
 

10人いたら10通りの人がいます。
ひとりひとりのライフスタイルやリズム、生きて来たバックボーンがあり、

同じようにヨガの形もそれぞれあっていい。

でもその反面、どんなヨガの形もひっくるめて全て

「ヨガ」なんだなとも思うんです。

 

ヨガヨガたくさん言ってしまってますが。。。


結局、そこから十人十色のヨガ、

という思いでヨガトイロという名前を付けました。
 




現在ホームページ作成中。
近日中に公開予定なので、しばしお待ちくださいませ。
 
これからどうぞよろしくお願いします。