この投稿をInstagramで見る

いつも笑顔でいる子が、いつも平気なわけじゃない。いつも元気なわけじゃない。   優しい子ほど、周りに心配かけまいと無理して笑っていたりする。  強い子ほど、周りに合わせて我慢して無理して笑っていたりする。    私は子どもが出しているSOSにしっかり気付けているだろうか?   思い込みや私の勝手な価値観を押し付けていないだろうか?    時々、自分に問いかけてみる。      🍀お知らせ🍀 10月よりJEUGIAカルチャーセンター松井山手にて レッスンをさせていただきます!  🌸アロマリラックスヨガ 第1・第3(木)10:00〜11:00  🌸美尻ヨガ 第1・第3(木)11:15〜12:15  🌼10月3日(木)は体験会を同時開催させて頂きます!  詳細、お申込みはこちら💁‍♀️ ブランチ松井山手2F JEUGIAカルチャーセンター松井山手 * * #ヨガ#ヨガやってみたい#ヨガインストラクター#キッズヨガ#産後ヨガ#美尻ヨガ#アロマヨガ#京都八幡#八幡市 #松井山手ヨガ #京田辺市#枚方市 #プライベートレッスンします#出張ヨガします#子どものSOS#子どもの心 #ママの悩み#優しい人 #強い人 #我慢しすぎないで #助けてって言っていい #笑顔を守りたい #私に出来ること #小学生ママ#男の子ママ #いっぱい話そう

masamiさん(@nicoyoga.25)がシェアした投稿 -