ありがとう! | おひるね温度。 ネコチワ生活記

ありがとう!

先週なんですが。

嬉しいプレゼントがありました♪


耳でかチワワ☆いくら  の、 あーこさんから!



お出かけされた時のお土産♪


おひるね温度。 ネコチワ生活記

もう食べちゃいましたリーフパイ。

これ、めっちゃ美味しかったよー(///∇//)





そして。

わが子に。

おひるね温度。 ネコチワ生活記

おやつー♪

ブブが大好きなかつおー! 絶対喜ぶと思うわーо(ж>▽<)y ☆






そして。

おひるね温度。 ネコチワ生活記

あーこさん手作りのチョーカー!!

小つぶに送ってくれましたー♪






小つぶ付けてみたよー。


おひるね温度。 ネコチワ生活記

うん! 本当に似合うよ!

このチョーカーは、以前とらてつにも作ってくれて、

小つぶにも色違いで作って送ってくれたの。






では。

みんなで付けて、お礼言おうね。

おひるね温度。 ネコチワ生活記

兄妹オソロイ&いくらちゃんともオソロイ、嬉しいよーо(ж>▽<)y ☆







がんばって作ってくれたんだよ!

かあちゃん大感動したよっ!


おひるね温度。 ネコチワ生活記



おひるね温度。 ネコチワ生活記

そんな欲はやめてください…。

思い出しよだれ、やめてください…。

(ってか、小つぶは知らないじゃん…)


食と欲がすべてのわが子たちですが…。

これからも仲良くしてね。


あーこさん 本当に・本当に ありがとう!!

とっても・とっても 嬉しかったよー♪