チワワと氷。 | おひるね温度。 ネコチワ生活記

チワワと氷。

今日も関東は暑かったです。

もうすっかり半そでですねー。



知り合いのレトリバーが暑い日は氷をゴリゴリ食べると聞いたので…。


1702


水入れて小さくして、ウチのチワワにもあげてみた。





1703


お。食いついたっ!






1704


舐めたり噛み砕いたりして、小とら気に入ったみたい♫♬






1705


一生懸命拾って食べてました( ◎≧艸≦)





つづいて小てつ…。

1706


冷え冷えだよ。氷だからね。






1707


水に浮かべてあるから取りにくかったみたい…。






1708


鼻つっこんで口びっしょりにして取ってたー∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

鼻に水入ってフガフガしてたしー。






1709


食感がおもしろいみたい。

小とらは食べて、小てつは噛んで砕いて口で遊ぶ感じ。






1710


よっぽど楽しかったみたい♫♬

お腹壊すといけないと思って2個づつくらいだったんだけど、

しつこく探して水に鼻つっこんでました(*≧m≦)


暑い時にこりゃいいね。

またあげよう♪




コメント&ペタ ありがとうございます!

うへっ☆っとなって喜んで読んでますp(≧∀≦)q





xxx  ←犬猫頭飼いランキングに参加してます!

ゴリゴリと冷たいのがいいみたい。でも食べ過ぎ注意!腹壊したら大変だからね。

なんでもかんでもちょうだいチワワ。小てつをクリック☆ポチリと応援してねー❤

クリックどうもありがとう! めっちゃうれしいのーо(ж>▽<)y ☆