スイーツモチーフ。 | おひるね温度。 ネコチワ生活記

スイーツモチーフ。


姉にマカロンとクッキーのストラップを買ってもらったので、

写真を撮ろうとしていると…。



1693


ブブがガン見。





1694


食べれないよー!






食べれなくてもツボだったのか、

1695




1696


楽しそうだ( ◎≧艸≦)





そして、

1697


リリもノった♪






1698


そうねー。食えたらきっと美味しいのにねー。





ネコがおもちゃに出来るものは、チワワのおもちゃにもなる。

1699


ダメダメ!




1670


速攻没収!






1671


ブブリリと違って、とらてつはクラッシャーだからさ…。

ガン見したって、コレはあげられません!

届いて1日で壊されたらたまらない(((( ;゚Д゚)))





お菓子のモチーフにしてるアクセサリーやストラップって、よく見るじゃない?

アタシ、こうゆうのみると必ずコナプン思い出すの。

若い人は知らないかも…コナプン…。 ってか知ってる人いるかな?

昔そうゆうおもちゃがあって、私大好きだったんだよ。

溶いてケーキとかゼリーとか作ったりとかして遊んだんだよねー。

もうないのかな?コナプン。 もっかいやりたいなー…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おひるね祭りクイズ! 開催中ですо(ж>▽<)y ☆ 

23日金曜まで受付中ですので、参加してやってくださいね♫♬

←こちらから飛びます。


問題ちょっと難しかったですか?

全問正解者が少ない場合は、正解数の多い方で抽選しますからねー♫♬






コメント&ペタ ありがとうございます!

うひょ♪っとなって喜んで読んでます♫♬


PS ecoさんへ

小てつ応援ありがとうо(ж>▽<)y ☆





xxx  ←犬猫頭飼いランキングに参加してます!

なんだかとっても興味深々。転がるもの好きブブをポチリ★クリックしてやってくださいね❤

クリックとっても嬉しいです! どうもありがとうp(≧∀≦)q