ブブとら。 | おひるね温度。 ネコチワ生活記

ブブとら。


小とら、どうしてもにゃんこが好きらしい…。

ウーギーに続いて、最近ではブブがすっかり小とらの標的に…。




気まぐれにリビングにブブがいたりすると、


1683


真っ先にケツの匂い嗅ぎに行く。





ブブと小てつがにらみ合ってる間に入り込んでも、

1684


ケツの匂いを嗅ぐ。

これ、ブブと小てつが一触即発なトコロだったのに、

小とらのケツ嗅ぎで、気が殺がれてしまったブブてつ…。






ずっとずーっと嗅いでいるので、

1685


ブブも怒る。






1686


ブブ怒ってるのに、口の匂いも気になったらしい…。






ウーギーのときもそうだったけど、気が付くと、

1687


横に並んでたりする。





でも。

ウーギーと違って、ブブはあまり優しいネコじゃないので…、

1688


いつシャーっとネコパンチが飛んできてもいいように、逃げスタンバイの片足上げ。






オマエすちゃって、なにがしたいの?

1689



1690


即答。

同じネコで付き合いの長いリリだって、ブブは遊んであげないんだもん。

オマエがかまってもらえるようになるのは大変なことだよ。

リビングにも、あまりいないしねー。






1691


気長に行くかい。





それでも。

1692


たまにブブから匂いを嗅ぐこともある。

本当にたまーにですけどね。



あ、そうそう!

小とらなんですけどね。

シャンプーしてもすぐ犬臭くなってしまうんですけど、

カットしてからまったく手付かずなのに、あまり匂わない。

これってマイクロバブルしたからかな?

さすが、最新機器!!





おひるね祭りクイズ! 開催中ですо(ж>▽<)y ☆ 

23日金曜まで受付中ですので、参加してやってくださいね♫♬

←こちらから飛びます。


問題ちょっと難しかったですか?

全問正解者が少ない場合は、正解数の多い方で抽選しますからねー♫♬




コメント&ペタ ありがとうございます!

うきょ♪ っとなって喜んで読んでます♫♬




xxx  ←犬猫頭飼いランキングに参加してます!

小とらだけじゃなくブブにも怒られまくりの小てつに、

同情クリック★ポチリとしてやってくださいー(((( ;゚Д゚)))

怒られたって、がんばれ小てつ!!

クリックどうもありがとう♫♬ とってもうれしいっすーо(ж>▽<)y ☆