コストコと東京タワー。 | おひるね温度。 ネコチワ生活記

コストコと東京タワー。

昨日は姉にコストコ連れてってもらった。

会員制スーパーってどんなところ?!と思ったら。

すごかった。

なんもかんもでかっくて、広い売り場にドドーンっとなんでもかんでも箱売りしてた。

ので、


1664


調子に乗っていっぱい買ってもらった~♪

パンとかパンとか、ケーキとかチョコとかお菓子とか。

この他にも、ジュースも2ケース買ったし、スーパーではしゃいできちった♫♬


とらてつはダンナとお留守番だったんだけど、

姉の家に着いたら、例の如く大はしゃぎ。

1665


ごめん…オマエたちのものは買ってない…。

ワンコのフードやオヤツもあったけど、オマエら食べられないしね…。



テーブルに出てくるモノはすべてゴチソウだと思い込んでるので、

1666


ちゃっかり席について待ってる小とら。

オマエテーブルに手を…。

躾って、どうしてできないんだろうね…。




その後もはしゃぎまくりの小てつは…、

1667


おにいさんを襲って、




1668


満足気❤



そして小とらも…、

1669


催促。



1670


大満足。




はしゃいで走って襲って浮かれてウンコして。

1671


あとはお休み…。

かわいいヤツラめ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




車にたっぷりの荷物を乗せて帰宅途中。

1672


港区途中下車。

東京タワーが綺麗に見えたんで、記念撮影♫♬




1673


今度はもっとそばまで行こうね。



おひるね祭りクイズ! 開催中ですо(ж>▽<)y ☆ 

23日金曜まで受付中ですので、参加してやってくださいね♫♬

←こちらから飛びます。



コメント&ペタ ありがとうございます!

うきゃ❤ っとなって喜んで読んでますp(≧∀≦)q





xxx  ←犬猫頭飼いランキングに参加してます!

マナーベルト装着時にお風呂で待機の小とら。

風呂の雰囲気でイヤ~な予感のむにゅ顔をポチリ☆クリックしてやってくださいねー!!

クリックどうもありがとう! とっても嬉しいのー♫♬