おひるね祭り! | おひるね温度。 ネコチワ生活記

おひるね祭り!


昨日お知らせしましたが、

17日の土曜日から、ブログタイトルがかわります!

そこで、今日・明日・明後日と3日間、ブログ改名祭りをします!


17日土曜日から新しくなるブログ名なんですが。

色々考えたんですけど、こう…、よさ気なのってなかなか浮かばないものですね。

で、ふと我が子を見ると。相変わらずのお昼寝姿。

昼寝にはちょうどいい温度だな~…とか思ってのんきしてるとき、

ぴょっ!っと思いついて。

新ブログ名は…、

『おひるね温度。ネコチワ生活記』

にしました。

おいおい…、もちっと他になかったのかよ…、というツブヤキは心の中だけでしてください…。

なので!新しいブログ名からこの祭りを『おひるね祭り!』としました。


まず、今日・明日の2日間はまだ『ネコ×3チワ×2』なので、

今までを振り返ろうと思います。

今日は写真を、明日は記事を振り返ります。

3日目の17日は『おひるねクイズ!』

プレゼントも用意させていただきますので、参加していただけたら嬉しいです。

なんかショボブログなのに大げさなことを…。って感じですが、

よかったらお付き合いください。



では1日目。写真でネコ×3チワ×2を振り返る!

ちゃちゃっと行きましょう。




まだ小とらが我が家に来たばかりの頃…。


1637


ち・ちっちぇー…。

ウーギーのシッポがゆれるもんで、じゃれてたねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってか、小とらまっくろクロスケだ。




小とらカフェデビュー。

1638


鬼瓦マユゲが凛々しいねー。

今はもうなくなっちゃったからね。





チワワの躾に失敗したらしいブブ。

1639


躾の本はあまり役にたたなかった…。

ってか躾、しなかったもんで…。




小てつカフェデビュー。


1640


ゴキゲンそうに見えて、尻尾が腹の中だった( ◎≧艸≦)

そういえば耳立ってなかったんだった。

小さかったな~、この頃は。





仲良し兄弟。

1641


だった頃。

もう二度と見られない添い寝。

小てつの成長と共に、小とらは小てつが嫌いになっていった…。

もう一度だけでいいから、こんな姿が見てみたいな~…( ̄⊥ ̄lll)





本物の仲良し兄弟。

1642


ウーギーとブブはいつだってぴったり一緒。

ぎゅうぎゅうくっついてたね♫♬





ウギとら。

1643


モテモテウーギーは小とらにもくっつかれてた。

気が付くと、すちゃっとウーギーのそばには小とらがいたんだよねー❤

同じチワワの小てつは嫌いなのに、ネコのウーギーは大好きだったんだよねー。





食いしん坊ネコ’s。

1644


いただいたフードをガッツガツ食べてる貴重なスリーショット。

リリがいつもウギブブといないから、スリーショットは難しかったんだよー。





弟嫌い。

1645


だいたい毎日、小とらはこんなこと言ってるような感じです。

小てつギャフンとさせた後は、いつもゴキゲンでゴーロゴロしてる小とらです…。




ハラヘリチワワ。

1646


いつも、いつでも腹がへってる小てつです。

なんで腹へってるんだろう…。ゴハンあげてないみたいじゃないか…Σ( ̄□ ̄;;)





幻のネコ。

1647


リリです。

無表情な上になかなかリビングに出てこないリリ。

リリは我が家に来たときから、孤高の一匹ペルシャだったから…。

ネコ!って感じの気まぐれな性格です。




出番が少ないので…。

1648


もいっぱつリリ。

リリのシッポはゴージャスな狸のようなんだけど、

この写真はちょっとブラッシングのサボりが見られます…。





ゴキゲン小てつ。

1649


変顔得意の小てつ。

いつもおバカな顔して笑かしてくれます♫♬

本当は男前なはずなんだけど…。違ったんだな~…。





ヤバかわ!

1650


初めてのスムチーカットの小とら。

ありえないちょびに、アタシがメロメロに~(///∇//)

なにしててもかわいいので、現在進行中で我が子萌え。

ダンナは今でも、じっと見てはふきだしてますけど…。



ブログを始めた時から見てくださってる方には懐かしかったですか?

最近見てくださってる方には、こんな頃もあったんだな~って感じかな?

仲良しな時もあったんですよ、とらてつ。一瞬でしたけど…。

ま、最近の写真が多いので、そんなでもないかな?

だって昔の写真はひどくてねぇー…。


明日は、ウケてもらった記事や(身内だけど)、気に入ってる記事を振り返ります。

付き合ってやってくださいねー☆




コメント&ペタ ありがとうございます!

むひょー♫♬ っとなって喜んで読んでますp(≧∀≦)q





xxx  ←犬猫頭飼いランキングに参加してます!

こちらも懐かしいバナー…。こんなん使ってたことがあったんだねー。

そんな昔じゃないのに、懐かしい気がしたら、ポチリ☆クリックしてやってくださいねー♫♬

クリックとっても嬉しいの! 応援ありがとうーо(ж>▽<)y ☆ 励みになってます!