じゃんけん隊と寒い小とらと、お知らせ。 | おひるね温度。 ネコチワ生活記

じゃんけん隊と寒い小とらと、お知らせ。

スコ猫くまきち日和+ さんのところのじゃんけん隊の隊員に

小とらも入隊したよー!

隊員ナンバー131!!


janken


ちなみに。

この写真で…。

1630


小とらでチョキー!

足がブイっとなってるでしょ?( ◎≧艸≦)




ちなみに我が家からは、


1629


ウーギーが先発!ウーギーでパー!でした。

2008年2月のじゃんけん隊に隊員ナンバー093で入隊!


まだまだ兄弟控えてるので、じゃんけん写真撮らなきゃ♪撮らなきゃ♫♬


さて。

今日も関東は寒かったです。

早々とちょびになった小とら。

ふだんは暑がりだけど、この寒さでまるっとなっているので。

1631


久々に出してきたペンギン(ピングーなのかな?)ロンパース。

寒いんだから着ようよ。似合ってるし。





1632


そうそう。かわいいよ♪






1633


だって、ロンパースならオシリまであったかでしょ?

生地もやらかいから動きやすいし。






1634


風邪ひくよりいいだろ。

明日は暖かくなるらしいからさ。

寒くなくなるまでね。






1635


まぁ、それもあったまり方だけどね(*≧m≦)




おまけ。

1636


小とらに匂い嗅がれただけで、ビクっとなってた小てつ…。

不憫よのう…。




ココからお知らせ。

実は、『ネコ×3チワ×2』を今週の金曜日で終わりにします。

えっと、ブログタイトルを変えます。

17日・土曜日から心機一転のココロモチで、新タイトルに変わります。

変更するのはタイトルだけで、アドレスも同じ、内容も同じ。

だったら変えなくても…な感じなんですが、思うところありまして。

ちょうど、途中半年休んだのを抜かしてアーカイブが12ヶ月分になりますし。

そこで!

明日から3日間、ブログ改名祭り!をしたいと思ってます。

新タイトルと詳細はまた明日!

よかったらお付き合いください。




コメント&ペタ ありがとうございます!

えへっ☆ っとなって喜んで読んでます♪






xxx  ←犬猫頭飼いランキングに参加してます!

寒くてもちょびっとしてても、ジャイアンオーラは変わりません。

かわいい服着ても小てつをビビらすヤンキー小とらを、小てつの気持ちになって

『いつか見てろよ!』クリック☆ポチリとしてやってくださいーо(ж>▽<)y ☆

クリックどうもありがとう♪ とっても嬉しいのー♫♬