今日も仲悪く。 | おひるね温度。 ネコチワ生活記

今日も仲悪く。


今日の関東は寒かったです…。

なんか気温が落ち着かないですね~。



外は寒くても、家の中は快適。


1620


ハウスに入ってゴキゲン小てつ。



しかし。

1621


ブブは兄ちゃんだから入ってもいいけど、

小てつは弟だから入るの許さない小とら。




なのでもちろん。

1622


バトルだっ!




1623




1624


お、小てつ最近ちょっと根性ついてきてんじゃね?

反抗してる・反抗してる…( ◎≧艸≦)



もちろん、

1625


反抗なんかしたら余計に危険。

外から中から、小とら、攻撃の手をゆるめません!






そして。

1626


こうなる。

昨日も今日も。そしてきっと明日も明後日も。

きっとこうなる。




それでも…、

1627


ちょっとは小てつも悪あがきする。



まぁ、

1628


無駄なことですけどね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ





コメント&ペタ ありがとうございます!

嬉しくて うひょっ♪ っとなって読んでます♫♬






xxx  ←犬猫頭飼いランキングに参加してます。

反っくり返ってもひっくり返っても、やっぱり弱々小てつ…。

まぁ今回もがんばったんじゃね? のクリック☆ 同情しながらポチリとしてやってー!

クリックとっても嬉しいの♫♬ どうもありがとうо(ж>▽<)y ☆