ダチだ! | おひるね温度。 ネコチワ生活記

ダチだ!


昨日の続き『ぐりとぐらとぷくの大冒険』 ファミリー様とのデートっす~。

予告では『小てつストーカーになる!の巻』でしたが、

写真見返してたら、タイトルこっちのがいいような気がして…。



この日小てつはめっちゃゴキゲンでした。

GGPFさんがカフェ入店するやいなや…、


1609


チュウの嵐…。

パパさん、おにいちゃん。キスキスマッシーン小てつの攻撃によく耐えてくださいました…。




さらに…、


1610


テーブルの下からも催促…。パパさん答えてやってくれてアリガト…。





そんな小てつの様子を、ママさんに抱っこしてもらいながら見ていた小とら。

1611


そうなのよ、くさいのよ…。

本当に申し訳ない…。




その後ランに移動してからは、

1612


小とらが女子(ぐらさん)に夢中になってたり、




1613


小てつも女子(ぐらさん)のそばにさりげなく寄り添ってみたりしてたんですが。

このあと、小てつにとっても素敵なことが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




一緒にランを楽しんでる間に小てつ、ぐりさんにくっついて歩くように。

それがぐりさん怒らないでくれたもんで、小てつ喜んじゃって…♫♬


1614


大好きになっちゃったみたい( ◎≧艸≦)




1615




1616




1617


小てつしつこい…。

でも、ふだん小とらに虐げられ…、くっついて歩くと怒られ怒鳴られなもので、

くっついて走って一緒に遊べるのが相当!相当嬉しかったみたいなんだ。

みんなボールを追っかけて走ってたけど、小てつボールにまったく興味なし!

ボールよりも何よりも、ぐりさんを見つめ、ぐりさんを追いかけて走ってましたp(≧∀≦)q

その様子はGGPFさんのブログで動画が見れますよー!

『ぐりとぐらとぷくの大冒険』 ファミリーブログへGo!


まるでストーカーのようだったでしょ? ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ





1618


遊んでもらえて本当によかったね小てつ!

ぐりさんありがとうねо(ж>▽<)y ☆


そして、いっぱいいっぱい遊んでくれたGGPFの皆様も、

ありがとうございました。

途中興奮してる小てつがいっぱい吠えちゃったのに、

優しく受け止めてくれて、ありがとうございました!

次はいつにしましょうか?(爆)

これに懲りず、またニコ家と遊んでいただけますように♫♬







おまけ。

1619


せっかく色々置いてあったので、ヤラセ写真。

飛んでる風には・・・見えないけどねー。お約束ってことで。てへっ❤




コメント&ペタ ありがとうございます!

嬉しくてウッキウキしながた読んでます♫♬






xxx  ←犬猫頭飼いランキングに参加してます!

車の後ろのシールがおそろいだったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: こちらはGGPFだよ。

かわいこさんたちにゴキゲンマックスなニコ家に、楽しいのよかったね!クリック☆

ポチリとしてやってくださいー!

クリックありがとう!!応援本当に嬉しいよーо(ж>▽<)y ☆