GGPF! | おひるね温度。 ネコチワ生活記

GGPF!


昨日の夜からドキドキウキウキ♪

今日は大好きファミリーさんにお逢いしてきました。


待ち合わせはカフェ 『with one』  で。


1597


アタシの緊張が伝わって、小てつもドキドキワクワク。




待ち合わせてたのは…、

1598


『ぐりとぐらとぷくの大冒険』 ファミリー、略してGGPF様っすо(ж>▽<)y ☆

うきゃー!ぐらさんかわいー❤


実は前からだーい好きで、お逢いしたかったの。

で、思い切って一昨日、日曜日空いてますか?と突発で失礼なプチメしたところ、

快いお返事くださって、お逢いできることに♫♬

ノミの心臓ニコ!根性と気合と勇気振り絞りました!やりました!!






1599


双子のおにいちゃん・おねえちゃんも来てくれて、ニコ家大興奮!

おねえちゃんに抱っこされてるぷくさん。ふたりとも愛らしい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






1600


カフェでは、マットの上で3チーちょこんとおりこうさん。

カメラにちゃんとポーズしてくれたぐり&ぐらさん♪と、お兄ちゃんの足(*≧m≦)




1601


後ろにぷくさんもちゃんといるよ。

マットの上で座ってられるなんてとらてつには絶対無理なので、超感心だよ!





我が家はGGPFさんのくるくるの会に参加しています。

なので、パパさんにくるくるの宣誓…、

1602


を小とらがしてたかどうかは、定かではありません…。

でも、そんな風に見えるんだもん( ◎≧艸≦)





カフェでランチ&お喋りをした後は、

高速移動! 『ペットステーションWAN』  さんへ。

1603

1604


いいお顔してランを楽しみました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




もちろん小とらは…、

1605


女子にチカンすることを忘れませんでした。

チカンのあとは、アタシの足元でウロウロ。

内弁慶…。家での凶暴で根性悪な性格は、まるっと隠してました…。




ランでは記念撮影も★

1607


ファミリーに入れてもらえて嬉しかったねとらてつ♫♬ とダンナ(*≧m≦)


仲良しで明るくて楽しいファミリー様!

みんな笑顔がとっても素敵で、隠すのもったいないくらい。

大興奮なアタシと緊張なダンナで挙動不審夫婦だったのに優しく接してくださって、

おにいちゃん・おねえちゃんもとらてつと仲良くしてくれて嬉しかったの❤

GGPF様、ありがとうございました!

また、遊んでくださいねp(≧∀≦)q



実はものすっごい量で写真を撮ったのだけど、

興奮しすぎて写真チェックを例のごとくまったくしてなかったため、

ブレブレの暗々のばかりで、確認してビックリ…(;¬_¬)


でも!

まだまだあるので、次回予告…、

1608


見てねー!!



コメント&ペタ ありがとうございます!

うひゃ☆っとなって喜んで読んでます♪






xxx  ←犬猫頭飼いランキングに参加してます!

カフェマット、パパさん手作りなんだってーp(≧∀≦)q 

器用で優しいパパさんに、ウチのダンナが影響されてくれますように…。

願いを込めて、『GGP』のロゴをクリック☆ポチリとしてくださいー!

クリックどうもありがとう♫♬