ブブとらハウス。 | おひるね温度。 ネコチワ生活記

ブブとらハウス。


同じハウスが2個ならんでるんですが…、


1589


ブブがけっこう気に入っている。





1590


小とらがせっせとおもちゃを入れているんですが、

気にしないらしい。





1591


ブブが入ると、同じところに小とらが入りたがる。





1592


もちろん、拒否される。






1593


断固、拒否される。






1594


毎度のことだ。






1595


なので、こんな風に並んで一個づつ入る。





1596


ブブも小とらがちょびになっても、気にならないみたい。

っていうか、

ロングでもちょびでも、チワワは同じ。

ウザイ存在のようです…(;¬_¬)



明日は大好きファミリーに逢ってくるよー!

楽しみだ♫♬




コメント&ペタ ありがとうございます!

すっげー!すっげー! 喜んで読んでます❤






xxx  ←犬猫頭飼いランキングに参加してます!

ハウスの中ではこっそりチワワのおもちゃで遊んでます( ◎≧艸≦)

こっそりっこブブをポチリ★クリックしてやってねー!

クリックどうもありがとう! とってもうれしいよー♫♬