sweet lovely Little tiger | おひるね温度。 ネコチワ生活記

sweet lovely Little tiger


注意! 本日の記事の内容はあまりにも甘々な親バカバカ発言の連発なので、

オエッ…ってなっても大丈夫な方だけお読みください( ◎≧艸≦)



昨日の記事へのコメント、ありがとうございました!

沢山書いていただいてビックリ嬉しかったです♫♬

そうかー、やっぱり他人の目から見てもウチの小とらはかわいいんですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と、お世辞も社交辞令まったく通用しない感じで真に受けているバカニコでーす。うふっ❤




まず。見比べ用に。


1578


ロングだった小とら。

ちなみに、↑の写真は小てつをギャフンと言わせた後のゴキゲン小とらです。




1579


もちろんかわいい。

チワワ界の沖田総司!かわいい顔して腕の立つ男!

(意味不明? いいのいいの、雰囲気雰囲気)

この先の運命も知らずに笑ってるよこの子は。




数日後…。

1580


さらに激かわいくなるなんて夢にも思ってなかったんでしょうねー、コンニャロウっ>▽<

ちょびっとしてるでしょう? ツルっとしてるでしょう?

ベビーっとしてるでしょう? ぬいぐるみみたいでしょ?

ぶちゅーって、したくなるでしょーо(ж>▽<)y ☆

(押し付けー!決め付けー!無理やりー!)




1581


カット前は違和感あるかなー?と思ってたんですけど。

で、もちろんばっさりいったので違和感はあるんですが…。

いやー…、まいったね。こんなにショートが似合うなんてねっ!






1582


カットしてもまだらなのは変わらなくて、

オシリの方が薄くて、きっと本来なるはずだったフォーンの色。

首が一番濃くて、ほぼ黒。頭は濃い茶色で、完璧なミスカラーだってことが解りやすくなりました。

ま、そこが小とらの小とらたるところで、ミスでもかわいいっていう。

まちがってもかわいいって、すごくね?すごくね?





1583


マグナム全開だけど気にしなーい♫♬

おなかもツルリでベビベビしてます。

さわり心地は、本当のスムチー小てつは剛毛で硬いけど、

期間限定スムチー小とらは、めっちゃやわらかいの!!

なので余計にベビー感があるという!

持った感じもやわらかいので、体重まで軽くなったような感じもする。






1584


耳掻いててもちょびっとしてて、





1585


耳掻いた足を匂っててもちょびっとして、ヤバかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






1586


立っててもちょびっとしてて、





1587


すちゃっとしててもちょびっとしてるこのかわいさー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ダンナはまだ慣れないらしく、小とらを見るたび∵ゞ(≧ε≦; )ブッ っとなってますが、

アタシねー。我が子だからだとはわかってるんだけど、

こんなにカットが気に入るなんて、こんなにかわいこさんになるなんてー。

もう一年中、ずーっと短くしててもいいくらい。(寒いからしないけど…)

だって本当にちょびっとしててかわいんだもんーо(ж>▽<)y ☆

ばんざーいっ!地球に生まれてよかったーp(≧∀≦)q

(意味不明? いいのいいの。勢い勢い)


はぁ~、皆様にも生で見て触ってほしいくらいだよ!

ロングの時とは、まったくちがうんだよ~❤

動いてもちょびっとしてるから、それもまたかいらし~の~ぉ(///∇//)


すっごいバカバカな話なんだけど、

ウチはダンナがチワワと、アタシはにゃん’sとで別々の部屋で寝てるんですけどね、

あまりにもかわいくて嬉しくて触りたくて、

夜中に起きてダンナの寝室へ…、そして小とらの寝込みを襲ってハグハグするという…、

そんなことまでやらかしてました…。

バカって楽しいねっ(*≧m≦)❤




あ!小とらのことばっか書いちゃったけど、

ブブもリリも、もちろん小てつもかわいいんだよー!

ね、小てつ?

1588


…性格だからねー。

根性もカットして整形できたら、よかったのにね小てつ。



ココまで読んでくださってありがとうございました!

オエッっとなってませんか?大丈夫?

息子自慢が楽しいのは親だけだってわかってるんですけど…、

アタシどうしょうもなくて…。

小とらがかわいいもんでねぇ~❤




コメント&ペタ ありがとうございます!

うひゃー!! っとなって大喜びして読んでます♫♬







xxx  ←犬猫頭飼いランキングに参加してます!

期間限定スムチー兄弟になりました!ちいちぇのがにいちゃんです。でっけぇのが舎弟 弟です。

仲悪兄弟のレアなシンクロ写真を、ポチリ★クリックしてやってくださいーо(ж>▽<)y ☆

クリックどうもありがとう! とってもうれしいっすー♫♬