ドッグカフェ『アンジン』さん。 | おひるね温度。 ネコチワ生活記

ドッグカフェ『アンジン』さん。

またしてもお邪魔してまいりました。

カフェ『アンジン』 さん♪



1558


のっけから奥が気になる小てつ。 とダンナ。





1559


奥にはかわいこさんがこの日もスタンバイ♪




こちらのカフェへのダンナの目的はひとつ!

1560


彼!彼!!ルークさん♫♬ 逢いに来たでしょうよ~♫♬

ダンナがベタ惚れなんすよね~。

懐っこくて愛らしくて、本当に彼はかわいいんだよねーо(ж>▽<)y ☆






1561


今デレデレなとうちゃんにかまわれてるから…。

小てつも遊びたくてシッポメトロノームにしてたよ( ◎≧艸≦)






1562


もう本当にどうしょうもない…。

お見せできないのが残念ですが、ダンナ、ヒドイ顔してます。

デロデロにメロメロですー…∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ダンナ、ワンコが本当に好きだったんだなー…って、最近やっとわかってきた。




そして…。


1563


今回は生あとむさんにも逢えた~о(ж>▽<)y ☆

本当にフワフワだったーp(≧∀≦)q





そしてそして…。

1564


前日、カットした記事を見て逢えるの楽しみにしてたコタさん!

はぁ~❤本当にミッキーさんのようにまあるい耳して、

ちっちゃいしねー、かわいくてかわいくてかわいくてぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






1565


そうだよね~♫♬

おばちゃんちょっと興奮してくりかえしちゃったわ~(*≧m≦)






さて。

こんな看板チワワさんたちにノックアウトされまくりのダンナとアタシですが…。

1566


ルークさんが来てくれても、まだ向こうが気になる小てつ。

そりゃ気になるね。かあちゃんも実はウロウロ奥トリミングルーム覗いちゃってるもん。





そうそう。

昨日の予告の写真。

1567


に、なる途中です。

小とら毛刈り中ーо(ж>▽<)y ☆


トリミング出来上がり写真はまた次回…。

ヤバイよ。

ヤバかわいいよー!!




コメント&ペタ ありがとうございます!

うひょっ♪ っとなって喜んで読んでます♫♬





xxx  ←犬猫頭飼いランキングに参加してます。

小とら最後のロングヘアー?暫く見れないロングの小とらをポチリ★クリックしてやってくださいー❤

クリックとっても嬉しいの! どうもありがとうо(ж>▽<)y ☆