GGPF様 ありがとう!! | おひるね温度。 ネコチワ生活記

GGPF様 ありがとう!!

GWでしたねー。

すっかり更新休んでなにをしていたか…ってーと。

3・4日と休みに入ったとたん体調崩して布団の上で過ごし、

(ダンナは泊まりで釣りにいってましたけど…( ̄⊥ ̄lll))

4日にようやく姉のところへ出かけ、やっと休みらしく過ごすことができ、

今日はカフェに行ってきました。

カフェの様子はまた次回。

今日は、休みの間に届いた嬉しい荷物のお礼♪




1548


なにかな? なにかな?

とらてつ目が期待してます( ◎≧艸≦)




実は、『ぐりとぐらとぷくの大冒険』 ファミリー様より届いたのです❤

1549


かわいい袋のなかには…、




1550


またまたかわいらしいパッケージ♪



袋を開けてみようとしたら…、

1551


かわいらしー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

慎重にはずして、袋ごと保管!保管♫♬



そして中には…、

1552


ワンコとにゃんこのおやつーо(ж>▽<)y ☆

うれしーっすー!!

ピンクの角切りのマグロはリリが大好きなの~♫♬

わんこのは、とらてつオヤツ解禁になったら真っ先にあげます!



さらに…、

1553

1554


アタシにまで~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大好きなコーヒーと、大大大好きなキャラクター!ナイトメアーのジャックのバックまで~❤

アルバムには我が子の写真を貼って持ち歩くね!

ハートのベルもかわいくて、本当にうれしかったですーp(≧∀≦)q



そして、一番嬉しかったのは…、

1555


GGPのカードと名刺~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

写真が綺麗なだけじゃなく、加工も凝ってて。

いつもブログのスキンが変わるのを楽しみにしているの!

カードも名刺も、スキンと同じくめっちゃかわいー(๑→ܫ←)ノ♫♬

宝物にして大事にします!



では、我が家を代表してとらてつがお礼を…。

1556


本当にとっても嬉しかったです!

GGPF(ぐりとぐらとぷくの冒険ファミリー)様! ありがとうございました❤





コメント&ペタありがとうございます!

むひょー♫♬ っとなって喜んで読んでます!





次回(?)予告。

1557


これ、だれ?





xxx  ←犬猫頭飼いランキングに参加してます!

さらにヒント。このこどこのこ?

まだら模様でわかったら、こっそりクリック★ポチリとしてね!

クリックとっても嬉しいの! どうもありがとうーо(ж>▽<)y ☆