小てつの意地。 | おひるね温度。 ネコチワ生活記

小てつの意地。


TVチャンピオンで『ダメ犬しつけ王』やってましたねー。

身を乗り出して見てしまいました…。

今回2位だったけど、やっぱり森田先生が好きだな~。



さて。

いつだってやられっぱなしの小てつなんですけど。

今日はちょっとがんばった。


1538


おもちゃ真っ先に小てつが飛びつけた!



さらに…、

1539




1540


おぉ!!本当に死守した!!

本気で小とらを威嚇して寄せ付けなかった!!

小てつが男の意地を見せたよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





1541


嬉しそうだーо(ж>▽<)y ☆





なんか調子に乗っててかわいいので…、

ちょっといたずら。

1542




1543


なんてこんなことしておもちゃ取ろうとしたら…、







1544


すっげー威嚇された…。

こんなこと本当は許されないんだけど、

それほど必死なのね…。






1545


はいはい。

もう取んないよー。




と、



のんきに写真チェックしていたら…。



『キャインっ!』 の鳴き声。




振り向くと。




1546


小とらに取られてた。

かあちゃんに威嚇したあの勢いはどうしたんだよ…。

一瞬だったじゃねーか…。









1547


本当にね…。

弟家業、極めてきたね。 小てつ。




コメント&ペタ ありがとうございます!

えへーっ♪ っとなって喜んで読んでます♫♬






xxx  ←犬猫頭飼いランキングに参加してます!

いつも通りのかわいそうな小てつに愛のクリック★ポチリとしてやってくださいねーо(ж>▽<)y ☆

クリックどうもありがとう!! とっても嬉しいのー♫♬