nicoweb-diaryのブログ

nicoweb-diaryのブログ

日々、笑顔で幸せだと感じる時間を作って綴ります♡

Amebaでブログを始めよう!
息子の友達がうちに二泊しました。

ふたりとも仲良く遊んで大笑い!!
ほぼゲームしたり、相撲したり楽しんでた~

どこか連れて行きたかったのに、ふたりして拒否してゲームばかり…


次の日はお昼から仲良しドッジFamilyと公園でワイワイ♪
子ども達は水遊びやドッジボールなど。
主人はドッジボール混ざって、中1の男子が7割のパワーでしか投げてくれず悔しがってた(笑)
本気できてほしかったらしい。

夜は二次会で居酒屋へ。
パパも交えて楽しい時間を過ごしました~