二泊。息子の友達がうちに二泊しました。ふたりとも仲良く遊んで大笑い!!ほぼゲームしたり、相撲したり楽しんでた~どこか連れて行きたかったのに、ふたりして拒否してゲームばかり…次の日はお昼から仲良しドッジFamilyと公園でワイワイ♪子ども達は水遊びやドッジボールなど。主人はドッジボール混ざって、中1の男子が7割のパワーでしか投げてくれず悔しがってた(笑)本気できてほしかったらしい。夜は二次会で居酒屋へ。パパも交えて楽しい時間を過ごしました~