Daybreak Snow 歌詞 | オリジナル曲の歌詞まとめ

オリジナル曲の歌詞まとめ

ニコニコ動画にあげたオリジナル曲の歌詞を載せるだけ。

ニコニコ→ http://www.upload.nicovideo.jp/edit?f=30337538

 

Daybreak Snow

作詞・作曲 べるみつ

 

夢のような時間はもう終わって退屈な毎日へと逆戻り

 

白すぎるこの雪の結晶は黒く濁った僕には眩しすぎる

 

この雪よ降り続いて 凍てついた僕を抱きしめて 暖めてくれ
僕の未来 照らしてくれ 迷わぬように 道しるべを・・・

貴女へと届いてくれこの想い穢れる前に
ああ・・・ 貴女への積もる想い これはきっと雪のように積もっていく

 

その眼差しがいつか未来へと続く道しるべになるかもしれない

輝いた息は未来への道を暖かく照らしていくから

 

新しい夜明けに降る銀華はまるで初日の出のようで
白すぎるこの雪の結晶は黒く濁った僕には・・・

 

眩しくして 愛おしくて 触れたくて 抱きしめたくて 仕方が無くて
もどかしくて 狂おしくて 真っ白になって

この雪よ降り続いて 凍てついた僕を抱きしめて 暖めてくれ
僕の未来 照らしてくれ 迷わぬように

 

夢のような時間はもう終わって退屈な毎日へと逆戻り