【歌詞】 Flower Crowds 【オリジナル】 | オリジナル曲の歌詞まとめ

オリジナル曲の歌詞まとめ

ニコニコ動画にあげたオリジナル曲の歌詞を載せるだけ。

ニコニコ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29001852

 

Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=miBUhouDZaE

 

Flower Crowds

作詞・作曲 べるみつ

 

 

二人でいつか行くと決めた 都会の喧騒さえ届かない場所

 

くだらないことさえも君となら笑い合える

繋いだ手 離さないでそろそろ着くよ

 

ほら綺麗だね 君が笑う度に花が咲き始めて
まるで大地に浮かぶ雲のように一面咲き乱れた

 

「このまま時が止まればいいね」そんなことつぶやきながら手を伸ばす

 

届かないあの雲に 僕らなら掴めそうで
掴めないけれどここに 花の雲がある

 

きっと大丈夫 僕が命がけで守るからね
輝くような笑顔 永久に絶やさず僕のそばにいてね

 

Ah...

 

このままここでずっと暮らしていくのも悪くないかもね
輝くような未来紡ぎ合おう僕らなら出来るさ
放さないでねずっと 愛し合えた喜びと幸せ
ほら見てごらん 君が笑う度に花が咲き乱れてる

 

 

君の笑顔 君の声も 全て抱きしめていたい