【歌詞】 Cloud in my head 【オリジナル】 | オリジナル曲の歌詞まとめ

オリジナル曲の歌詞まとめ

ニコニコ動画にあげたオリジナル曲の歌詞を載せるだけ。

【ニコニコ動画】【IA】 Cloud in my head 【オリジナル】

Cloud in my head
作詞・作曲 べるみつ


「もしも明日この世界が終わりを告げるとしたら君は何をしたい?」
と訊くけれど答えはまだ出せはしない

でも今なら全てをぶちまけられる気がしてた
LaLaLa... そんなことなかったけど
アタマの中のもやもやがまだ消えなくて
LaLaLa... このままじゃ眠れないよ


今か 今か と待ち続けどのくらいの時間が経ったのか
解るわけもないけど我慢はもう出来そうにないね

これから言うこと全部メモに書いておいて
LaLaLa...永遠に忘れぬよう
君の嫌いなところ全部吐いてやるさ
LaLaLa...あんなことこんなことも

泣いて謝っても許してはあげないから
LaLaLa...覚悟して聞いていてね

LaLaLa...
聞いていてね 忘れぬよう このままだと愛せないから