若石リフレクソロジーだけでなく
アロマもしているnicottoです。
 
先日ハンドクリーム作りご希望でお母さんと3歳の女の子とお越しくださいました。
 
親子で敏感肌で乾燥も気になるそうです。
 
基材に使う材料、精油は全て安心安全なものでお作り頂けます。
 
3歳の娘さんお母さんと同じことがしたいお年頃です。
 
「私もやりたい‼︎私もやる‼︎」
 
1つずつの工程がやりたい。
ビーカーもかき混ぜる道具、量る道具。見るもの全てが新鮮✨✨
 
精油の香りを嗅いで娘さんは
「いー匂い♡」
「これはあんまり」
と感じたままに言葉がでます。
 
素敵だなとお2人のご様子を見てほっこり♡
 
素敵なハンドクリームができました。
 
「初めて作ったけど親子で作れて楽しかったです♡材料が目に見えてわかるから安心です。精油も好きなのが選べるから良いですね。」とご感想も頂きました。
 
ありがとうございました。
親子でハンドクリーム使ってくださいね。