nicotto vol.3 1日目終了、ありがとうございました! | nicotto~柏市ハンドメイド・イベント~

nicotto~柏市ハンドメイド・イベント~

来る11/27(水)、28(木)、柏市柏郵便局近くのハックルベリーブックさんにてハンドメイドイベントを行います。メンバー一同、心を込めて作品を制作してます。詳しくはblogを読んでくださいね。

本日は、雨の日で足元悪いなか、わざわざお越しいただいた方、ありがとうございました。


毎回お見かけする方、ずっと気になって来られた方、遠いところ赤ちゃん連れでお越しいただいた方・・・。

みなさまに感謝です。


大盛況の上、一日目を無事に終了することができました。








ワークショップもいい香りを醸しながら、素敵な石鹸ができました。

マンツーマンで、ご自身のご希望に合ういいものができたと、参加者されたお客様も

満足されてお帰りになりました。





また、明日も楽しい一日になりますように・・・。


よろしくお願いいたします。