nicotto~柏市ハンドメイド・イベント~

nicotto~柏市ハンドメイド・イベント~

来る11/27(水)、28(木)、柏市柏郵便局近くのハックルベリーブックさんにてハンドメイドイベントを行います。メンバー一同、心を込めて作品を制作してます。詳しくはblogを読んでくださいね。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

こんばんは。

昨日に続き、開催のご報告とお礼です。


本日も無事にnicottoを迎え、close時間を若干早めにさせていただきましたが、

大盛況の上終えることができました。

北風がまだ吹く今日、オープン前から本当にたくさんのお客様がお越しくださり、

各々の品を手にとって見てくださいました。





本日のワークショップもポケットティッシュ入れということで、

蓋つくりから本体も講師と共に和やかな中、すてきなものを作ってくださいました。








これもひとえにメンバーのおかげ、また、私たちに関わる全ての方のおかげです。

子供の学校も隣のクラスが学級閉鎖になったので、もしやわが子のクラスも・・・と

心配しておりましたが、うちを含めメンバー一同休むことなく迎えられました。


今回3回目を開催し、いいところ、反省するところ再確認し、次回へつなげていければと思います。


また、開催する際には、もっといいイベントへなれるよう、一同努めて行きたいと思います。





ありがとうございました。







テーマ:

本日は、雨の日で足元悪いなか、わざわざお越しいただいた方、ありがとうございました。


毎回お見かけする方、ずっと気になって来られた方、遠いところ赤ちゃん連れでお越しいただいた方・・・。

みなさまに感謝です。


大盛況の上、一日目を無事に終了することができました。








ワークショップもいい香りを醸しながら、素敵な石鹸ができました。

マンツーマンで、ご自身のご希望に合ういいものができたと、参加者されたお客様も

満足されてお帰りになりました。





また、明日も楽しい一日になりますように・・・。


よろしくお願いいたします。



テーマ:
こんばんは、mimosaです。

いよいよnicotto3も明日開催となりました。

私もそれなりの歳となったので、徹夜ができない体。気持ちについていけなくなりました。
無理をすると、明日に響くし。

でもみなさまの笑顔を思い浮かべながら、頑張って作りました。



気持ちもわくわく、春色にお花や鳥がプリントされた生地でランチョンマットと巾着をつくりました。
使い方は、お子さまの給食に限らず、電話カバーでも、お茶の友にもたまにはお借りして使ってくださいね。
タグや布合わせやステッチの仕方で、少しずつ異なった3種です。

他のメンバーもたくさん作りましたので、ぜひ来てくださいね。

みなさまのご来店、お待ちしております。



Android携帯からの投稿

テーマ:

こんばんは。

いつもnicottoのブログをお読みくださいましてありがとうございます。


いよいよvol.3も、明日明後日の開催となりました。

自分的には、まだまだ作りたいものがもりもりだったのですが、

色々な環境の中、できたほうと思います。



さて、お知らせしたい事項が2点ほどございます。


一つは、みなさまのお楽しみの、ベーグル ぱんごはんさんのメニューです。


プレーン

Wベリー

3種のナッツ

くるみフィグ

胡椒とマンゴー

花豆

黒豆&チョコ

アオサ海苔と岩塩

ごま味噌

3種のお豆

アプリコット


以上です。


両日ともベーグルをたくさんお買い上げされていかれる方も多く、

明日の方が狙い目だと思います。


両日とも10:30~販売開始となります。

どうぞお楽しみに~



もう一つは、開催時間のお知らせです。

3月5日、6日とも諸事情の為、ラスト時間を切り上げさせていただく予定です。


5日は、10:30~13:00

6日は、10:00~13:00

(変更ある際は、再度お知らせいたします。ご了承くださいませ。)


明日は、雨が予想されてますので、お足元お気をつけてお越しくださいね。

メンバー一同、みなさまのご来店をお待ちしております。



テーマ:
ご無沙汰しております。
H+M works.のchiliです。

あっという間に、nicotto vol.3まで一週間を切ってしまいました。
自分の中のスケジュールに追いつかず
ここの所かなり焦っていましたが('◇')ゞ
昨日今日の追い込み(笑)でなんとかゴールが見えて来ました。
良かった~

さて作品を紹介します。

今回のHoneyはマリンモード★


こちらは太ボーダーの大きめサイズ。
オリジナル革タグとレッドステッチがこだわりです。


こちらはオーバル型のランダムボーダー。
爽やかな配色を心掛けました。
オリジナル革タグ、ステッチはネイビーです。
収納にも(*'▽')b。


是非お手に取ってご覧ください。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

                         H+M Works. chili

Ameba人気のブログ