どーもです(*^▽^)/★*☆♪






昨日は待ちに待ったアリスでした( ̄▽ ̄)








さつきがいるということなので学校終わっていってきたぜぇ~






RYOさんとブナさんと待ち合わせて会場向かった!





んで久しぶりにほうぷりみた(笑)







よしくんとかいてなんか懐かしかったww







んでさつきにキーホルダーと
シャンプーあげた!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






人多くて物販回れなかったのがなかなか痛かったw



話したいこと話せなかったしな(>_<)







でも可愛かったからいいかな!(^з^)-☆





さつきしかあああああ






ってか6/3になにかやりたいと思います!







さつきとOZの門出を祝してね!






まあまだそんなに決まってないけどさつきがこれ見てるだろうから詳しくは書きません( ̄▽ ̄)








おたのしみにー(。・∀・。)ノ




なんか誰かのためにって思うとなんでもできるね(^o^)







でわばいなーら(。・∀・。)ノ
















ユノユッフォンからの投稿