写真をとおして子育てをもっと楽しく!

保健師フォトグラファーの

 

ほしの まりです^^

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

いつもブログにご訪問いただき、
ありがとうございます!

 

モニター撮影会や

ロケーション撮影会の

先行募集をしている

 

公式LINEはこちら⇩

  

  友だち追加

 

 

 

今日はお友だちの家に

 

ミモザのお花をいただきにいきました!

 

 

いつもユーカリや季節のお花をありがとうラブラブ

 

 

去年買ったうちのミモザちゃんが

 

全然成長しないのはなぜなんでしょう…

 

 

植物を育てる能力が著しく低いのが悲しいです悲しい

 

 

でもやさしいお友だちが助けてくれるのでキラキラ本当に助かります

 

まわりの人に恵まれていて本当に感謝ですおねがい

 

 

そんな感じで

 

今日のブログスタートですウインク

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

【オープン半年記念】ワンコイン撮影会のお知らせ~ミモザ撮影会~

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

皆さまのおかげで


3/20でおうちスタジオはオープン半年を迎えます。

 

この半年間、


こどもとわたしが体調不良で

 

1か月ほとんど動けなかったり


パートのお仕事でどんどん責任ある仕事を
 

任されて時間がなくなったり


スタジオで気になる部分がでてきて床面リフォームしたり…


お客さまにご迷惑をおかけすることも
 

多かったと思いますが、


やさしいママさんたちと

 

かわいいお子さまたちに支えられて


おうちスタジオを続けることができました。



本当にありがとうございます^^


ここまで続けられたのも


撮影に来てくださったり
 

メッセージをくださる
 

皆さんのおかげです^^



そこで、
 

感謝の気持ちをこめて
 

スタジオオープン半年記念として

 

ミモザ撮影会を開催します!


インスタのストーリーズで

 

アンケートの投票をしてもらった結果


日程
①3/29(水)13:00~
②3/31(金)10:00~

※2日間の開催は
 わたしの都合上きびしいので
 申込者さまの多い方で開催予定です。


料金
①2カット500円
②1カット無料

※①が一番人気でした❀
 投票は 3/15 9時ごろまで

 インスタのストーリーズから可能です。

条件
❀SNS掲載OKの方

申し込み開始
3/16(木)20:00~

とさせていただきます。


先ほどご報告したとおり

 

ミモザのお花を今日お友だちにいただいたので

ブースはこれから作ります!
 

詳細が決まりましたらまたご連絡しますね^^



はじめましての方も
 

リピートの方も


かわいいお子さまに
 

お会いできるのと

ママさんと

 

たのしくお話しできるのを楽しみにしております^^


*****注意事項******
ワンコイン撮影会は
公式LINEからのお申込みになります。

下記より公式LINEへご登録をお願いいたします


\こちらから登録/

 

友だち追加


フォトブースや

詳細は後日ご連絡いたします^^

 

どんなフォトブースになるか、

楽しみにしていてくださいね^^

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました爆  笑