写真をとおして子育てをもっと楽しく!

保健師フォトグラファーの

 

ほしの まりです^^

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

いつもブログにご訪問いただき、
ありがとうございます!

 

モニター撮影会の募集をしている

公式LINEはこちら⇩

  

  友だち追加

 

 

 

 

今日は桑名市主催の講座の

 

お手伝いに行ってきましたニコニコ

 

 

わたしがボランティア活動をしている

 

マドレボニータ東海TOMOS

 

 

そのおおもとの

 

認定NPO法人マドレボニータ山本裕子さんが

 

講師だったので、

 

講座の準備と撮影に行きました^^

 

↑一番左がわたしです^^

 

女性のカラダのこと

 

コミュニケーションのことなどのお話で

 

とてもたのしくためになるお話でした^^

 

 

 

ママはどうしても

 

こどもに目が行きがちですが、

 

自分のカラダも大事にしないといけないと

 

改めて思いました照れ

 

 

来月は

 

おなじ桑名市主催で

 

パートナーとの講座をするそうなので

 

こちらもまたお手伝いに行こうと思います^^

 

 

 

そんな感じで

 

今日のブログスタートですウインク

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

スタジオリニューアルのお知らせ

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

このたび

より快適な撮影環境を


提供するため

また


今よりもっと
 

ナチュラルで
 

かわいいお子さまの
 

 

お写真を撮るために


スタジオの床面を
 

全面的にリニューアルいたします



そのため、
 

本日~2月5日までは
 

スタジオでの撮影を
 

一時中断させていただきます



お客さまには
 

ご迷惑をおかけしますが、
 

よろしくお願いいたします



また


リニューアルに伴い
 

今後料金の改定も行う予定です


しばらくは
 

現行の料金のまま
 

変わりません



料金改定の際は
 

またブログや公式LINEで
 

ご案内いたします


これからも
 

おうちフォトスタジオ
 

nicotto photoを
 

よろしくお願いいたします^^
 



ママとお子さんに
 

会えるのを楽しみにしております^^
 

 

 

 

~~わが子をプロのような

    ふんわりぼかし写真で撮ろう!

         マニュアル撮影講座~~

 

日時:1/31(火)9:30~11:30🈵

※一眼レフ貸出プランあり

 

詳細はこちら

▼▼▼

 

 

 

~~バレンタイン撮影会のご案内~~

※1日限定の撮影会です!

 

日時:2月10日(木)10:00~

お申込スタート:1月18日 20:00~

 

 

詳細はこちら

▼▼▼

 

 

 

 

 

~~撮影について~~

 

【1月のフォトブース】

 

①アニバーサリー

 

②フラワーガーデン

 

➂窓枠だっこ

 

④ホワイトフラワー

 

 

▶撮影プランについては

 こちらの記事をご参照ください

 

 

 

▶撮影希望の方

 

公式LINEにご登録いただき

 

必要事項をメッセージいただくか

 

下記の予約フォームにご記入ください。

 

▶公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶撮影予約フォーム

 

 

 

 

 

ママも楽しんでいただける
撮影にしたいと思います。

お会いできるのを
楽しみにしていますね^ ^

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました爆  笑