写真をとおして子育てをもっと楽しく!

保健師フォトグラファーの

 

ほしの まりです^^

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

いつもブログにご訪問いただき、
ありがとうございます!

 

モニター撮影会の募集をしている

公式LINEはこちら⇩

  

  友だち追加

 

 

 

今日は近くでイベントをしていたので

 

こどもたちと一緒に遊びに行きましたニコニコ

 

 

すんごく寒かったんですけど

 

外でスーパーボールすくい(笑)

 

 

夢中であそんでいるこどもたち。

 

 

うちの子は基本薄着なので

 

見ている方が寒い寒い笑い泣き雪の結晶

 

 

いっぱいとれて

 

とってもごきげんになってくれてよかったです^^

 

 

そんな感じで

 

今日のブログスタートですウインク

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

【撮影報告】ハーフバースデーは数字のバルーンでラブラブ

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 

今月はハーフバースデーや

 

1歳のバースディをたくさん撮影させていただきました^^

 


ハーフバースディの男の子

くまちゃんぎゅーって
 

だっこしてるのが
 

本当にかわいいかったです^^


視線が合うと
 

キュンとしちゃいますね♡


こちらはベビーの身体で
 

1/2になってもらいました^^


赤ちゃんの機嫌がよかったら
 

お洋服をいっぱい替えたり


こうやって
 

寝ころんでのお写真や

うつむせ

 

座って

 

ママの抱っこでなどなど



姿勢もいろいろ変えてみたりと

ママと楽しみながら
 

 

いろんなお写真を撮らせていただいています^^



他にも
 

数字バルーンや
 

バースディのバルーン
 

メッセージボードなどの


特別な日をいろどるアイテムをつかって

いっしょにお祝いさせていただきます^^


ママのこれをしてみたい!
 


を一緒にたのしく作っていけたら

嬉しいです^^



ひとりですると

 

モノをそろえるのも準備も大変ですよね💦


わたしもわが子が0歳のときは

ワンオペなのと

あまり夫が写真に興味がないのとで


1人で毎月

 

月齢フォトを撮ってたんですね指差し



でもひとりでするのって本当に大変で💦


まず撮る場所を作らなきゃで
 

はじめにお部屋の片づけから…



準備も大変で
 

終わったあとは何も手につかないくらい
 

ぐったりだったんですよね💦



でもこうやって
 

だれかと一緒にすると
 

すんごく楽しいんです♡


来てくださったママも
 

すごく楽しかったです!

 


と言っていただけて本当にうれしいかったです^^


今月は来ていただいた
 

半分以上のお客さまが
 

リピートのお客さまで



赤ちゃんの成長をいっしょに
 

見守らせていただいて
 

いただいている感じがして



カメラマンとしてだけでなく


子育てのサポートをしていた


保健師としても


子育てのお話が聞けて


本当にうれしいです^^



ママもきてくださって
 

ありがとうございました^^



今度きてくださったときには
 

どんなのにしようかな~?
 

 

 

と今から楽しみです^^


来月からは

 

ママと赤ちゃんの


お写真を残してもらいたい!

 


と、


気軽に来れる撮影会も


予定しています。

 

 

決まったら

 

公式LINEやブログで


ご案内させていただきますので、

 

楽しみにしていてくださいね^^

 

 



ママとお子さんに
 

会えるのを楽しみにしております^^
 

 

 

 

~~わが子をプロのような

    ふんわりぼかし写真で撮ろう!

         マニュアル撮影講座~~

 

日時:1/31(火)9:30~11:30🈵

※一眼レフ貸出プランあり

 

詳細はこちら

▼▼▼

 

 

 

~~バレンタイン撮影会のご案内~~

※1日限定の撮影会です!

 

日時:2月10日(木)10:00~

お申込スタート:1月18日 20:00~

 

 

詳細はこちら

▼▼▼

 

 

 

 

 

~~撮影について~~

 

【1月のフォトブース】

 

①アニバーサリー

 

②フラワーガーデン

 

➂窓枠だっこ

 

④ホワイトフラワー

 

 

▶撮影プランについては

 こちらの記事をご参照ください

 

 

 

▶撮影希望の方

 

公式LINEにご登録いただき

 

必要事項をメッセージいただくか

 

下記の予約フォームにご記入ください。

 

▶公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶撮影予約フォーム

 

 

 

 

 

ママも楽しんでいただける
撮影にしたいと思います。

お会いできるのを
楽しみにしていますね^ ^

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました爆  笑