直感で選んだら、求めるものが見えた。 | "nicotto” 私の好きを誰かの笑顔につなげる

"nicotto” 私の好きを誰かの笑顔につなげる

わたしの好きと得意を誰かの笑顔につなげたい。そんな日々の記録をゆるゆると。お料理&パンの先生×オンライン秘書。

こんにちは。
私の好きを誰かの笑顔につなげる
nicottoのぱんまゆです。
 

坪井わかなさんが開催されたワークショップで
ビジョンボードを作りました。
 
 
今回も
「私らしいなー」と思う出来上がりです。
 
 
私の理想の暮らし


今回はわかなさんが
雑誌をたくさん用意していてくれたので
普段は見ないような雑誌からも
切り抜きができました。


お洋服の写真も何枚か切り取ったけど、
ほぼほぼ『暮らし』の写真ばかり。


出来上がりはこちら。
 
 
 
 
少しのんびりした
ゆったりとした雰囲気の写真が
集まりました。

 
自分が表れる
 

ご一緒した方とのシェアタイムも
楽しかったです。


カッコいい!と思う出来上がりの方、
明るい元気になるイメージの方。


三者三様で、
前回作った時も思ったけど
自分らしさが表れますね。


見ると潜在意識に入りやすいそうなので、
毎日眺めてはニヤニヤしながら
写真のような心地よい空間を
目指したいと思います。


わかなさん
楽しい時間をありがとうございました!


まだ来週の開催は間に合うかも?
気になる方は
わかなさんのブログへどうぞ。

 
12月 はじめてさんと楽しむパン作りの会のお知らせ
 
 

12月17日(木)

12月19日(土)満席

時間はいずれも10:00~13:30頃まで

 
 
よろしければ「つくる」を楽しみにきて
くださいませ。
 
 
お待ちしてます。
 
 
インスタグラムはこちら。
 
パン専用アカウント↓
image
 
 
パン以外の私の好きはこちら↓
image