やさしい言葉のキャッチボール「nicotto」の親業訓練インストラクター 原千草です。

今日は「ゴードン・メソッド(親業)体験説明会」を開催しました。

今回から、「ニコットカード」を使って、楽しみながらゴードン・メソッドの「聞く」を体験をしていただきました。




参加者の方より、

●この(カードの)言葉をよく言います!なんて返せばいいのかわかってホッとしました。今まで、子どもの話を聞く時、「なんてアドバイスしてあげたらいいかな?」とか考えながら聞いていたから、聞くのがしんどかったです。そんな必要がないとわかり気持ちが楽になりました。7月からの講座を受講します。

と、ご感想をいただきました。

ゴードン・メソッド(親業)体験説明会にご参加いただき、ありがとうございました!

次回の
【ゴードン・メソッド(親業)体験説明会】は、
★6/18(火)10:00~11:00 
です。


☆受講生募集中☆
【親業訓練一般講座】
●7/10(水)10:00~スタート!
24時間でゴードン・メソッドを学べる講座です。
説明会や講座の詳しい内容は、nicottoホームページをご覧下さい。
nicottoホームページ

親業訓練協会ホームページでも、講座や説明会の予定を確認できます。
親業訓練協会ホームページ