『ハンドソロジー体験会』お知らせ日時  10月4日(木曜日) AM10~PM5場所 ... | レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジンフラワー講師資格所得!
石鹸マイスター
マカロンタワー教室開講
新潟で自宅で教室も開講しています。

レジンの事や
ハンドメイドの事をつづってます( ´ ▽ ` )ノ

View this post on Instagram

✨✋『ハンドソロジー体験会』お知らせ✋✨ 日時  10月4日(木曜日) AM10~PM5 場所  見附市『スーリール』様 金額  お試し¥1.000 東洋医学をベースにした、今までにない手法のハンドマッサージを体験してみませんか? 私、先週体験しました! 思ってたハンドマッサージとちがーーーう! 痛気持ちいい…笑 意外に気が付かない手の疲れ‥💦 施術後は手の軽さに驚く方続出中‼️ 手技と道具を活かした細やかなテクニックに、きっとハンドの新しい魅力を感じて頂けるはず👍 手から脳や内臓を元気にして、身体も心もキレイを目指しませんか😊💕 足同様、『痛気持ちいい~✨』施術を是非この機会に🎵 申し込みは、メッセージ、LINE@または TEL 0258-76-0773まで ★★★ 昨日、ふぁりみあ様にて、簡単手作り教室開催しました。 アルファベットバッグチャーム ご参加ありがとうございました😊 ★★★ 本日もご来店お待ちしております。 #見附市雑貨屋 #見附市ハンドメイド #見附市市野坪町 #手芸小物sourire #レジン材料 #レジン #ハンドメイド #手芸 #sourire #材料販売 #手作り #ワークショップ #ハンド #ハンドマッサージ体験 #タッセルバッグチャーム

手作りと材料のお店Sourireさん(@nicotto.sourire)がシェアした投稿 -