ステップアップ | レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジンフラワー講師資格所得!
石鹸マイスター
マカロンタワー教室開講
新潟で自宅で教室も開講しています。

レジンの事や
ハンドメイドの事をつづってます( ´ ▽ ` )ノ

久々に長々と。
ハンドメイドではない事をつらつらと書いてみようかな。



とある記事を読んで。
私も同じ事を思ってた事。


人とのご縁が切れる時。
それは、
自分がステップアップのとき。


お借りします。↓


私、自ら大切なご縁を今、手離そうとしております。

なぜ?



その事を考えると、辛いから。
苦痛だから。
イライラするから。


私にも良くない所があったかも知れません。
が、きっと、もともと、もともと、マッチする関係ではないのでしょうね。

URLの文書と全く同じ事が、今、私に起こっておりまして。


でも、
その方、私の彼氏でもないし、そもそも女性だし!笑
他にご縁を繋げたい方は山ほどいます。
彼女に執着しない事にします。
というか、執着したくないのが本音かも。
このまま、繋がっていると、嫌いになるでしょう。
そうなる前に。
私から離れます。


あ!
ポジティブな感じですよ?笑っ 





毎日、笑顔で楽しく過ごしたい!

これ!
いつも思ってます!笑



さーて!
昨日も新しいご縁を頂いたので!

お仕事頑張っちゃおっと(*´∇`*)
{73F3432A-4B01-462C-829C-15CA41580A43}