出張レジンアクセサリー手作り教室 | レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジンフラワー講師資格所得!
石鹸マイスター
マカロンタワー教室開講
新潟で自宅で教室も開講しています。

レジンの事や
ハンドメイドの事をつづってます( ´ ▽ ` )ノ

本日は、胎内市にあるクラレ新潟事業所様へレジンアクセサリー手作り体験教室の出張教室の講師として呼んで頂きました。

出だしから、失敗…
もー。
私って…( ̄▽ ̄)
凹みまくり…
自分のミス、ありえんわ…( ̄▽ ̄)
二度とこんな事のないようにしますっ!
すみませんでした…。









教室スタート!

40名の方にご参加頂きました。
⭐️ヘアゴム
⭐️キーホルダー
⭐️ネックレス
この3種類、そして、枠は10種類の中からお選び頂きいざ体験っ!

スタートする前は、早い方だと20分くらいで終わっちゃうかなぁ〜なんて思っていたのですが…
あら…!
時間ギリギリ。
あっと言う間に時間が過ぎてましたびっくり

終わった後、
楽しかった〜。
とか、
自宅でもつくってみよー!
とか。
嬉しい声が聞けて良かったラブ

ホッとしましたー。
良かった良かった。

担当のクラレの方も、とっても腰が低い方で優しくて。
ありがたかったです。

そんな大人になろう。
と。
人生勉強もさせてもらいました。




こういった、出張教室も各地で開催できて、とても嬉しく思っております。

企業様向けや、学校への出張も行っております。
ご興味のある方!
ぜひ、ご一報下さいませ。






本日の教室の画像…
ありません…( ̄▽ ̄)


が!
胎内市からの帰り道。
とても綺麗な空でした。

ほっこり。






{F54CB102-A280-4E41-83A3-59DCA2273984}







クラレ新潟事業所様。
ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。



出会いに感謝。