4月3日は! | レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジンフラワー講師資格所得!
石鹸マイスター
マカロンタワー教室開講
新潟で自宅で教室も開講しています。

レジンの事や
ハンドメイドの事をつづってます( ´ ▽ ` )ノ

4月3日
寺泊温泉の北新館様にて
初出店させて頂きます。
占いや癒しのブースがほとんど~( ´ ▽ ` )ノ

なんだか楽しそうですよね!
{FEEC8892-BF1C-4FA7-AABB-3D2E7EBDBE0C}

{8A57F1C9-41A3-47D0-87D3-2E626DEA2D92}

私は
レンジ…ではなく!照れ
レジンアクセサリーの体験コーナーです( ´ ▽ ` )ノ
ハンドメイド品も持っていきますねチュー
そう!
このイベントになんと!
オルゴナイト持っていきます!

ちなみに
    オルゴナイトとは、自然界のエネルギーを吸収し、オルゴンエネルギーを発生させる装置です。 ・・・と書くととっても難しく感じますが、簡単に言うとポジティブなエネルギーを発生させるお守りだと言えばわかりやすいかもしれません。

みなさんよく見かけるのは、お家とかに置いとくタイプだと思います。が、持ち運べたらもっとポジティブエネルギー発生させてくれそうじゃないですか???お願い
なので!
バッグチャームにしました!

もちろん、お家に置くタイプも持っていきますょ( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、遊びに来てね!




ここ数日、バタバタしてました…
卒業式とか、卒業式とか、飲み会とか。笑
春だしね…
遊びに一生懸命で
全く制作したなかった!!!

ので、
本腰入れて制作に取り掛かりますっ!