群馬2日間ありがとうございました。 | レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジンフラワー講師資格所得!
石鹸マイスター
マカロンタワー教室開講
新潟で自宅で教室も開講しています。

レジンの事や
ハンドメイドの事をつづってます( ´ ▽ ` )ノ

初!県外進出!
群馬県2日間。
お立ち寄り下さったお客様、ありがとうございました。
土曜日の高崎市のオーガニックバスでご購入下さったお客様が、日曜の手作りマルシェin前橋に追いかけて来て下さった事。
とても、とても嬉しかったですラブ

感謝~!

手作りマルシェin前橋、凄い数のお客様でした!
オープン早々どんどん入ってくるお客様にビックリ!

{AD3B61B4-FDF5-4FDE-9D41-90F6D46F6274}

これ、オープンしてすぐ!
ピークは写真なんて人が凄すぎて撮れる感じじゃなかった…!

圧巻ですわ!



新潟のハンドメイドイベントとはまた一味違った群馬県のイベント。
凄く勉強になりました!
そして、クオリティが高い作家さんが多いの!
ディスプレイや什器がオシャレな作家さんが多いの!
やっぱりさ、小さなブースの中で、小さな自分のお店を営業経営する訳でしょ。
商品はもちろんなんだけど、遠くから見てお店の雰囲気って大切だよね。
見た目って大切。
って、毎回どのイベントにおじゃました時に感じていたけれど、それを強く感じたイベントでした。

って事で!
什器を作ろう!って思って昨日帰ってきてからGoogleとお友達ニヤリ